見出し画像

そろりそろり

こんばんは、桜餅です。

今日は本当に朝から仕事に行きたくなかったです。
ギリのギリギリまで寝てました😪
起きてたけど、横になってゴロゴロしてたが正解ですね。

目眩するわ、目もまだちょっと痛いわ。

休みたーい。

それでも今日は行きました🙋‍♀️
自分偉いぞ、偉すぎる🥺

さて、今日も仕事は無事に終えましたが…皆さん。

身体だるくないですか?

運動不足なのもあるんですが、この気温差に身体がついていけてない💦
気圧の波なのかしんどい。
いくらでも眠れる。

そんな毎日です。

とりあえず、明日はメルカリ出品を心がけてゆっくり生活しようと思います。

今日は早く寝ようかと。

皆さんもゆるゆる生活しつつ、年末のことだけ、なんとかしましょう。

甥姪のクリスマスプレゼントを探さないといかんですわ。

お年玉も考えないとですわ。

師走ですわ。

寺で雑巾がけとかしたら転びそうです。

本当に、体力つけんとなぁ。
2023年のnoteで何回これ呟いたかな。

体力つけんと。

このまま2024年の目標継続しそう😅

とりあえず疲れやすいこの身体を何とかしないとですね。

まぁ、そろりそろりでまいりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?