見出し画像

暇に殺されないように。

1日家にいても良いんだけど、ちょっと刺激が欲しくて近所のTSUTAYAに出かけました。

夏休み中なので、子どもたちがいっぱい。
暑いし、行くところがないんだろうなぁ。


暇は好きだけど、暇を気持ちよく過ごすのは意外と難しいですね。

かりんとうドーナツ🍩を買って、席でのんびり、みんなのフォトギャラリー用のイラストを描いて暇を過ごしてました✍️

検索ワード(tomo819)

最近、雷⚡️が激しく感じます。
天候のイラストも良いかなぁ。

検索ワード(tomo820)

馬が走る🐎🐎🐎💨
馬のイラスト描いたことが無くて…。
お馬さん好きの人に使ってもらえたら。

検索ワード(tomo821)

先日、雑草取りを。
雑草の成長、早すぎません?

うーん。
今日はこれくらいかな。


あっ、この前から始めたラジオ体操🤸‍♀️
続いています。
(4日目)とりあえず、3日坊主は乗り越えました🤚

今、ラジオ体操(生放送)は全国を巡回しているので、色んな地域の空気感を楽しめてます📻

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)