見出し画像

ファミマの靴下はいて幸せ

おはようございますこぐまです。
今朝はとても寒かったですね。

ふだんはかかとまでしか布地がないソックスを履くことが多いのですが、
さすがに今朝は、家を出てからしばらくして「足首寒い・・」となりまして、引き戻すにもアレだったので、途中で買おうと思いました。
そしてオフィスの近くにあるファミマによりました。かかとより上まで布地がある男性用の靴下なら何でもいいかな・・と思って、とりあえず以下のものをサイズだけ確認してレジへ行きました。

ラインソックス 税抜き390円だそうです。

柄が「コンビニブラック」というのがまたお洒落なネーミングセンスだなあと思いました!
オフィスについて、先ほど早速履いて歩いてみました。

おおーーー!!
めっちゃつま先ふかふか!
そして足首回りもしっかりつつんでくれるのであったかい!!
なんだろう・・新しいから?それとも品質がいいのでしょうか?
私が他に持っている長靴下よりもとてもふかふかに感じました。
(見た目的には薄く見えるんですけどね)

と、いうわけで足からあったかくなりましたので、
お仕事したいと思います。

読んで下さってありがとうございました!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?