見出し画像

今日をありがとう♡´・ᴗ・`



緊張と、ドキドキ感に押しつぶされそうな気持ちで、ここ数日ずっとnoteにログインしてました( ・ิ..・ิ )


この文章を何回も何回も、書いては消して書いては消してを繰り返しました。


今日、

こぐま手芸店のネットのお店屋さんをスタートする運びとなりましたことをご報告します。(*_ _)


とは言いつつ、ノロノロと少しづつの制作なので、大々的に言うほどの商品数はありません 

まだ片手ほどの作品数です(^-^;


動物づくりが好きというだけの、素人の自分が販売なんかしてもいいのだろうか...そんなことばかり考えました。


未知の領域に入るドキドキとハードルを超えたい気持ちが最後まで揺れました。


これから、小さな動物たちの作品棚を少しづつ増やしていきたいと思います。       



この2か月、

オープン出来るの??...(@_@;)

と右往左往の日々でしたが

2年前に登録だけしてたcreema(クリーマ)さん。

最近になりminne(ミンネ)さんの登録と準備を同時に進めて来ましたが、


今回、creemaさんでオープンすることになりました‪( ´͈ ᵕ `͈ )


画像7


来月で、noteをスタートしてもうすぐ1年の月日がたちます。

たくさんのスキや、フォローをしてくれた方、見守ってくれた方、

感謝の気持ちでいっぱいです♡´・ᴗ・`



画像7





今まで作った小さな動物たち、大きさを大好きなチョコボールと比較してみました。

画像3



画像4


どの子もチョコボールよりも小さいサイズ

画像6



こちら、ただいま制作中の、子ねこ( •ᴗ• )

前回の姿です...

画像6


お顔は、だんだんと  こんな感じになって来ました...                                                                            もう少し、、、、、、、

画像5


かわいく♡完成出来たら、棚にあげたいな~と思います´・ᴗ・`



ドキドキ(//∇//)しながら、やっと書き終えた今日

ハードル1つ、やっと飛び越えることが出来た気がします。

最後まで読んで頂き有難うございました♡




この記事が参加している募集