見出し画像

この婦人科は大丈夫なのだろうか??

ホームベーカリーで作ったレーズン食パンです。

食パンレシピ
 強力粉:250g 
 ベーキングパウダー:3g
 塩:3g
 砂糖:20g →今回は25g
 マーガリン:20g
 牛乳:100ml →今回は110ml
 水:90ml →今回は85ml
 レーズン:100g

手が滑ってちょっとレシピが乱れた。
甘めがいいなぁってことで、砂糖も少しだけ増やしました。
あと今回は無塩バターではなく、マーガリンで作りました。

結果、膨らみが少し足りない感じです

味は間違いない味です😋 美味しい✨


更年期障害の治療で、ホルモンパッチの治療をしています。
1ヶ月が経ったので、婦人科に行ってきました。

残念ながら、私は効果が感じられない。
効果は人によって違うため、あと2ヶ月継続してから今後の治療方針を決めることになりました。

バセドウ病は順調のため、もしかして他の病気の可能性も出てくるらしいです。
自律神経の乱れ、発達障害など。

今現在もない。
ただ女性ホルモン検査とかしないで、感覚だけで決めて良いのか?!
っとは思ってしまった。

この婦人科は大丈夫なのだろうか??
う〜ん、どうなのかな。


マンデリンG1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?