見出し画像

くず餅とも合うコーヒー

寒天くず餅を初めて食べました。

もっちっもち&ぷるぷるっとしてますね!


黒蜜ときな粉を入れると、悶絶の美味しさです🤤

私の「寒天スイーツ」でベスト3には入る。

今まで食べなかった自分に地団駄です。


コーヒーは、マンデリンG1です。


私は、苦いコーヒーが苦手です😅

自家焙煎珈琲を販売しているのに?!

って思ったかと思いますが、ただ苦いだけのコーヒーが苦手なんです。


マンデリンは、シティローストでも苦味を感じやすい豆です。

テスト焙煎では、たっくさん焙煎しました。

試行錯誤の功を奏し、

キリッとした苦味を感じつつ、ふんわりっとした甘味を感じるようになってます。


くず餅とも合いますね👍


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* コギコタ

水洗いしてから焙煎する、自家焙煎珈琲豆を販売しています。

公式ホームページ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

#私のコーヒー時間

27,234件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?