見出し画像

やわらか食感の食パン

「やわらか食感の食パン」という食パンをトースターで焼きました。


マーガリンを塗ってからハチミツをかけています🤤

テカっているのはハチミツです。

食パンにはマーガリンが染み込んでいます。

背徳感〜


やわらかっとありますが、

トースターで焼くと、さっくっさくの歯応えでした。

今日は暑い日でした。

梅雨は…私の記憶が確かならば、まだのはず。

それなのに、夏日を感じる暑さでした🌻


ホルモンパッチ効果なのかは不明ですが、体温が少し上がりました🙌

35.5℃だった体温が36℃台に。

気温のせいもあるかもね!


今な何℃だろう?

熱あるのでは?!

って思ったけど平熱の範囲ですね。


母曰く

「暖パン履いてる上に、厚手のパーカー着ているから」


だそうです💦

確かに、着込んでいるからかもしれません。


そもそも平熱って何℃なんだろう??


健康な人の体温は、36.6℃~37.2℃程度


らしい。


あたくし、健康な体温になったのでは🥹✨


ちなみに微熱は37.5℃以上らしいですよ。


このままの体温をキープすれば、痩せやすい体になるかも?!

って期待してしまう。


体温と基礎代謝は関係があるからです。

体温が高いと基礎代謝が活発になり、痩せやすい体になるんです。


なので、着込んでいた方がいいということですよね。

着込み続行です👍


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* コギコタ

ベトナムアラビカ エバグリーン

水洗いしてから焙煎する、自家焙煎珈琲豆を販売しています。

公式ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?