見出し画像

冷やしたアイスコーヒー

こんばんは。
今日は暑かったですね。

猛暑の空

室内温度は32度で、エアコンなしで送風のみで過ごしました😅
送風だと喉がやられてしまうので、長袖を着てます。。。
長袖の上に半袖を着ているのです。
そりゃーね、さらに暑いですよね。

美味しいアイスコーヒー

​​​​​​そしてアイスコーヒーを飲んでいます。
はるぞーブレンドを冷やしたアイスコーヒーです。
『水出し珈琲』も美味しいんですが、ドリップしたコーヒーを冷やして飲むアイスコーヒーも美味いですよね🥰
うふふふ(*´艸`)

はるぞーブレンド
 BASE
 amazon
 Yahoo!ショッピング
水出し珈琲
 BASE 
  水出し15g×5個入 水出し2袋セット(15g×5個が2袋)
 amazon
  水出し15g×5個入 水出し2袋セット(15g×5個が2袋) 
 Yahoo!ショッピング
  水出し15g×5個入 水出し2袋セット(15g×5個が2袋)

KOGIKOTA


この記事が参加している募集

よろしければサーポートをお願いします♡いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます!