雨だす・・・・福岡><

おはようございます!こがたくです^^いつも閲覧頂きありがとうございます!今日は、福岡雨模様です・・・・ 福岡もコロナに感染された方が増えてきたので、自分も気を付けないかんね。最近、コロナに飽きて?きてたので、若干防衛意識が減ってたように思います><気を引き締めます!!コロナに罹患された方の快方をお祈りします。
明日は、いよいよ娘の卒園式涙 僕が独立した年に産まれてきてくれた長女、、、色々と感慨深いものがあります。そういう意味では、長女を見ると初心を忘れないというか、志や思いってのが燃えてきますww
ただ、明日は泣くやろな。。。。涙もろいし。。。。
何となく書いてるんで、まとまりがないw

話しは変わりますが、最近緊急経済政策の一環で1世帯あたり20万円程度の現金給付案が出たり、商品券説が出たりで惑わされますよね~w
あれってどうなんですかね??効果もそうやけど、僕たち側にとってはその場しのぎの20万円よりも消費税の減税の方が助かるんではなかろうかな~~
まっ、消費税が減税されても実感があるのかはちょっと微妙です。
ただ、今回ではっきり分かった事は、何か突発的な要因が起きて、経済活動に支障が出ると、家計をもろに直撃してしまうという事ですね。
外出してお仕事をされたり、人が集まっている中でお仕事をされている方々はお仕事が制限されてしまうので、良くない状況となってしまいますね。
普通に有名な飲食店も休業して閉店してますもんね。。。
マジでヤバいそれは思ったんですよね。
僕も本業の方は影響が少し出ていて、面談がしづらいって感じです。
僕もお会いして仕事をするので、「大丈夫ですよ」と言って頂いても、私が時期をずらしましょうってお断りさせて頂いてるんですよ。
一事が万事ですからね~。色々と大変ですばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?