見出し画像

4月初っ端!!!

こんにちは!こがたくです^^いつも閲覧頂きありがとうございます!今日は、福岡雨模様です><
昨日言ってた花見の写真をアップします♪

画像1

画像2

日曜日に行ってきたのですが、綺麗でしたよ!!やっぱり、外は気持ちが良い~~~ 早くスカッとしたいものですね!!
昨日は、博多の電気店に行って、掃除機を買ってきました^^その名も「ダイソン」!!試用してみたら、凄く使いやすかったので、即決しました^^任天堂スイッチはやはり、、、、売り切れ・・・ショーーーーーーック><涙 しょうがないですよね。
今日も家で仕事というか待機しているんですが、外出してお客さんのところに行こうとしても迷惑かな~とか、気を使ってしまいますね><
早く落ち着いてくる事を祈るばかりです!!
午前中の仕事に区切りがついたので、今から、ダイソンぶっ放してきます^^

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?