見出し画像

今日も在宅ぜよ~~

おはようございます!いつも閲覧頂きありがとうございます^^感謝感謝です☆緊急事態宣言2日目ですが、段々と私の周辺も変化してきました><;
保育園がお休みもしくは隔日になるかもしれず、子ども達を日中どうしようかを妻と話しております。土曜日は確実にお休みになるので、家で何をしようか~って感じで調べたりしてます><やっぱり、子どもは外で遊びたいですよね~~
僕たち以上に子どもはストレスを抱えているかもしれないので、気配りをこまめにしていこうと思います!
習い事も行かせる事は出来るのですが、このご時世なので、自粛しようかなと思っています。
子どもと向き合う良い時間だと思って、色々と遊んだりお話ししようと思います^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?