こんにちは~~~卒園式><

皆さんこんにちは!!こがたくです^^いつも閲覧頂きありがとうございます!昨日は、note更新できず、残念><
昨日は、長女の卒園式でした涙
独立した年に産まれてきてくれた長女が早くも卒園。。。
保育園でも色々な事があり、ずーーっと昨日は物思いにふけておりましたw
妻も号泣で、僕も泣いてしまい、、、 嫁さんも独立した僕を支え、来たばかりの土地で育児と家事をこなし、、、、色々と苦労や悩みと戦いながらこの日を迎えてくれたんだろうと思います。
本当に、妻に感謝です。ありがとう。
妻は早速、小学校に向けて色々と段取りをしていました!!女性ってさばけとるね~~~僕はまだ感傷に浸ってますww
ただ、無事に卒園できてよかったです!!おめでとう☆
最後に、長女を大きな心と笑顔で育てて下さった保育園の先生方、本当にありがとうございました^^娘はとても幸せな環境で育つ事ができました^^次女もいますし、学童でもお世話になりますが、今後ともよろしくお願いいたします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?