見出し画像

800回スキ♡記念

解説編の区切りを終えて、次のテーマ(要はネタ)を模索する折に、noteを開くと、800回スキを得たとのお祝メッセージだった。


#共同親権祭り  のタイミングでの、デジタルデモアクション?も貢献いただき、多くの方の目に触れた頂くことがあり、大変ありがたい。

ダントツの注目はやはりこの渾身の記事。

1000ビューまでもう少しといったところ。

ありがたいことです。感謝。

折しも、デジタル環境の進化は止まることなく、今後は動画メディアが中心になっていく時代になるというアドバイスを受けて、用意を始めたチャンネルも活用していくところ。

まずは、自己紹介とコンテンツの予告のようなもの。早速と、閲覧回数やチャンネル登録者数が伸びていてありがたい。

#共同親権  に限定するつもりはなかったのだけど、やはりニーズもあるから、お手製のものも用意しようかなーとも思惑が膨らむ。

それにしても、動画を検索すると、思いがけないシーンまで発掘されていった。せっかくだから、そちらも記録しておく。

まずは、RKチャンネル(俗称)↓


ちょっと懐かしい、あのときの!

親心と勇気をもって立ち上がった原告の方々の思いを発表する機会に立ち会ったときの様子はこちらから


9月22日→11月22日

間の10月22日に、私は、後の森法務大臣と同じ会場でニアミスをしていたという不思議なご縁

22日は #共同親権祭り  に決定!

盛り上がりを絶やしません!!

明日も動画公開予定~~#共同親権祭り で盛り上がる前の、このnoteでよく見られていた記事を元にしたものです<予告> 

この記事が参加している募集

イベントレポ

親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!