見出し画像

【第14弾予告】5つの質問:相手を理解することを大切にする彼

14人目のkogare人に出会えるのももう間近に迫ってきました。

秋から少しづつ冬の気配を感じる今日この頃。
今年の秋冬は恋焦がれられる男性に出会いたい女性へ…、kogare人となら素敵な恋を始められるはず。

kogare人とは
他者からの推薦いただいた魅力的な独身男性を指します。自分の世界観を持っていて、趣味や興味に没頭してる姿に惹かれる方をご紹介いただいています。

今回は、予告編最終回として、kogare人にお答えいただいた5つの質問をお届けします。

ニックネームはありますか?
ひろ、ひろくんって呼ばれることが多いです。

出身地はどちらですか?
愛媛県です。

年齢・血液型・身長を教えてください
42歳、O型、171cmです。

お仕事は何をされていますか?
また仕事をされる上で大切にしていることは何ですか
フリーランスでパーソナルトレーナーをしています。
大切にしていることは「相手を理解すること」です。

趣味を教えてください
歴史が好きでして、最近はyoutubeで歴史カテゴリの動画を見たりしています。考古学マニアでもあるので、なんでも聞いてください笑。

今回の質問、解答集いかがでしたか?
ひろさんが素敵なだけじゃなくて面白そうな人だって気づいたのではないでしょうか笑。(編集部)

次回はついに、kogare本編を公開いたします。ぜひご期待ください。

*本編公開は12/6(水)の予定です


▼ 今までのkogare本編はこちら

▼ kogareスタッフがお届けする、kogareへの想い

この記事があなたの焦がれる出会いになることを祈っています


こんにちは。運営代表のジェニファです。 素敵な男性の生き方をストーリーとして公開し、ときめきのある出会いを目指すメディアを書いています! みなさまからの応援でクリエイティブな活動を続けられています。 本当にありがとうございます。 ぜひこれからもよろしくお願いします...!