見出し画像

【第15弾 推薦文】純粋さと丁寧さを持ち合わせた彼なんです!

あけましておめでとうございます!(遅)
2024年もはじまりましたね。
新年には新しい恋もはじまる予感がしませんか?
そんな新しい一年のはじまりにぴったりのkogare人が現れました。

kogare人とは
他者からの推薦いただいた魅力的な独身男性を指します。自分の世界観を持っていて、趣味や興味に没頭してる姿に惹かれる方をご紹介いただいています。

本編を前に今週から2回に渡り予告編として情報解禁します!
今日は、まずはご紹介いただいた推薦人からのお言葉をご紹介します。


Q. 推薦人からみた、kogare人のときめき・焦がれる部分を教えてください

忘年会で目をキラキラと輝かせて、数学の話を楽しそうにしていた姿が印象的でした。面白がって聞いていたら、後日、わざわざていねいに数学の答えの解説のお手紙をいただきました。年賀状にも自作の数学の問題がついてました。

Q. kogare人とご紹介者とのエピソードをひとつ教えてください

温泉が好きだとという話で盛り上がったら、ご自身の行きつけの温泉のチケットをわざわざ下さりました。気遣いのできる人だなぁと思いました。

数学の話を楽しそうにするなんてどんな面白い人?!

推薦のお言葉、いかがだったでしょうか。

数学がとっても好きで、とても丁寧な方なんだろうなと感じました。自作の数学の問題って...面白すぎる!今から興味津々です。お会いするのが楽しみですね!(編集部)

次回は「kogare人に聞いてみた!5つの質問」を公開します。ぜひご期待ください。

*次回は1月24日(水)公開予定です


▼ 今までのkogare本編はこちら

▼ kogareスタッフがお届けする、kogareへの想い

この記事があなたの焦がれる出会いになることを祈っています

この記事が参加している募集

仕事について話そう

こんにちは。運営代表のジェニファです。 素敵な男性の生き方をストーリーとして公開し、ときめきのある出会いを目指すメディアを書いています! みなさまからの応援でクリエイティブな活動を続けられています。 本当にありがとうございます。 ぜひこれからもよろしくお願いします...!