見出し画像

顔がむくむ人は○○になる


あなたは朝起きたときに
顔がむくみますか?

目の周りや頬の周りが
はれぼったくなって
いないですか?

寝不足やアルコールなど
身体に負担がかかると
顔がむくみやすくなります。
そのままにしておくと
大きい顔や暗い顔の印象を
与えてしまいます。。


《顔がむくむ》

顔がむくみやすいのは…
顔の周りのリンパ腺の流れが悪くなっている
ことが原因です。

寝不足では
血行不良になりやすくなり
アルコールでは
水分の吸収が
行いにくくなっているため
顔がむくみやすくなります。

また猫背やストレートネックで
姿勢が悪いことが続くことも
血行不良の原因となりますので
リンパの流れを
良くすることが必要です。

しかし
朝から時間がなくて
むくんでいる顔をそのままに
することって多いですよね。


そこで今回紹介するのは
『むくんだ顔を放っておいたら
どうなってしまうのか』
について話しています。


詳しい解説はYouTubeにて
紹介していますので
ぜひ最後までご覧くださいね↓


▶️ https://youtu.be/HJJUgzrVZNc


これを知ることで
顔のむくみを取らなければならない
理由がわかりますよ!


#顔のむくみ
#むくみ
#浮腫
#リンパマッサージ
#小顔になりたい
#大きい顔
#放置
#YouTube
#美容
#小顔整体
#スキしてみて
#整体

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?