見出し画像

絶対に1分で口周りの脂肪を落とす方法


顔の口周りに脂肪がついて
顔が大きくなっていないですか?

スマホやマスクを使っていると
無表情になることが多いので
顔の筋肉を使う機会が
少なくなってしまいます。

表情筋を使わないと
口の周りがたるみやすくなり
老けて見える原因となって
しまいます。

表情筋を動かせば
良いのですが
動かしただけでは
口周りの脂肪やたるみは
とれないです。

脂肪として沈着しているため
軽いトレーニングでは
なかなか脂肪を落とすことは
難しいですね。。

そこで
今回紹介するのは
口周りの脂肪を簡単に落とすことが
出来るトレーニング方法です。

口の周りの筋肉をしっかりと
動かすことで
口周りの筋肉を
一気に使うことが出来て
口角をあげたり
ほうれいせんを改善したりと
口周りをスッキリすることが
出来ます。

たった1分で出来るので
ぜひお試しください(^^)


▶️ https://youtu.be/zQclogJblIc

これをすることで
あなたの口周りがスッキリして
小顔になれますよ(^^)

#頬の肉
#顔痩せ
#頬周り
#むくんだ顔
#小顔体操
#YouTube
#むくみ解消
#むくみ改善
#小顔
#整体
#美容
#小顔整体


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?