見出し画像

キッチン造作経過。

気付けばマイホームの経過をだいぶ放置していました。

現実にはつい先日、木工事が完了しました。

今回はキッチンの経過を紹介できればと思います。

我が家のキッチンはコの字型のキッチン。

M工務店さんのモデルハウスと同じものになります。

画像1

巾木から作り始めます。

巾木の高さは90mm。

食洗機(BOSCH)の幅に合わせています。

画像2

各棚の仕切りができてます。

色々紆余曲折したので、何がどんな感じなのかイマイチ覚えてないです。

画像3

引き出しが何となく形になってきました。

手前にシンク、奥にガスコンロの予定です。

縦棒部分は作業スペースですね。

画像4

上に吊戸棚が付きました。

吊戸棚はL字型に配置される予定です。

画像5

こんな感じ。

窓の方の吊戸棚、思ったよりも大きかったです。

画像6

棚とレンジフードが付きました。

とりあえず今回はここまでです。

今はもっと形になっているので、お楽しみにして頂けたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?