見出し画像

令和3年1月3週目の進捗。

お正月明けの1~2週目の工事は全く動きなし。

あぁ、きっとローンが通ってないから進まないんだ。

とか

我が家はこの土留めで終わりなんだ。

とか、くよくよしていたのですが、1/12(誕生日)に会社で泊まりの仕事をしていた所、妻から1件のLINEが。

画像1

進んでる!

もっとこう・・いろんな角度からの写真を送ってよ!

と思ったのですが、送られてきたのはこの1通のみ。

そわそわしながら仕事を終わらせて帰ったけれど、すでに真っ暗で何も見えない。

翌朝確認してみた所、現場はこんな感じになっていました。

画像2

画像3

砕石転圧まで進んでたみたいですね。

画像4

それがちょっとずつ進んで・・・。

画像5

こう!

この日は仕事が休みなので、1日見てました(敷地内なので)。

そんな感じでここまで進みました。

捨てコンを打ち終わった所ですね。

この後配筋等本格的な基礎工事に入っていきます。

それにしてもローンが進まない。

コロナ関係でだいぶ滞っているみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?