見出し画像

上棟~8日。

毎日木工事の進み具合を見るのが楽しいです。

どこが変わったのか分からない日もありますが・・・。

画像1

夕方、子供との散歩帰りに撮った1枚。

赤のラインがそれぞれの家の2階屋根のライン。

隣の母屋と比べて、ずいぶん低いことが分かります。

画像2

玄関にも柱が建って、玄関の大きさが何となく分かるようになりました。

小さいですね~。

画像3

しばらく何の写真か分からなかった1枚。

玄関の窓枠でした。

この下にベンチが造作されます。

画像4

浴室の窓もこの通り・・・えっ!?

浴室の窓の高さはまだ決まってなかったのですが、枠が出来てる・・・。

これで決まりってことですかね・・・。

とか思っていたら、夕方大工さんが何か察したのか、「お風呂の窓まだ決まってませんでした?」と。

この状態でも全然変更は効くそうです。

その後M社長からも、浴室窓の高さ打ち合わせの連絡がありました。

画像5

うーん、このくらいかなぁ。

元々大きい引き違い窓の予定だったので防犯目的で高くしたのですが、その後窓を小さくしたので、これくらいでも良い気がする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?