見出し画像

建具(家具扉)まとめ。

ドアの後は家具の扉がどんどん取り付けられ始めました。

開き戸→引き戸→引き出しの順だった気がします。

画像1

玄関の下駄箱。

取手の金物がシンプルで好きです。

画像2

ダイニングのTEL台にも扉が。

下はルンバ基地です。

画像3

撮影しづらい・・・。

パントリーと、右は冷蔵庫のスペース。

上に小さな収納があります。

画像4

脱衣室のリネン庫。

下はフロートしていて、洗濯カゴなんかを置けますね。

画像5

洗面所のニッチ収納にも扉が付きました。

ここは何を入れよう。

画像6

トイレ収納。

若干換気扇が干渉してますが、気にしない。

画像7

リビングの吊戸棚にも扉が付きました。

上に開きます。

右側にはエアコンが入ります。

画像8

そういえばこれは玄関のベンチ。

画像9

パカッとここも収納になってます。

仕舞うのはスリッパくらいしか思いつかないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?