見出し画像

工画堂文庫から新作入荷のお知らせ


最近、弊社ゲームソフト制作にてお力添えを頂いている、シナリオライターの皆さんにコラムをお願いし、とても魅力的な文章を頂いてましたので、ド素人な私はこんな文章しか書けなくてすみませんと思う今日この頃です。こんにちは。工画堂スタジオです。(消え入るように)

いいんです。こうなったら皆さんに改めてプロの書くコラムをご紹介し、
プロのすごさをより一層ご実感頂くための比較対象として、身を捧げます…
天と地の差です。月とすっぽんです。雲泥万里です。絶対に見てくれよな!!!🥰🥰🥰🥰🥰(やけくそ)


■「蒼い海のトリスティア〜発明工房奮闘記〜
通称蒼いシリーズより、『シナリオライター・竹内なおゆきの蒼い道しるべ』

連動ショートストーリー:「発明工房は眠らない」


■「白衣性愛情依存症
通称白愛より、『作家・向坂氷緒の「言の葉あそび」』

連動ショートストーリー:「TOMORROW Part1」
            「TOMORROW Part2」


■「シンフォニック=レイン
『工画堂スタジオ文芸部の広場』

連動ショートストーリー:「雨の街の円舞曲」


↑3つのコラムには連動したショートストーリーがありますので、
是非そちらも合わせてお楽しみくださいませ😊💘


さて、今週末は『白衣性恋愛症候群』より「百合ヶ浜へのあしあと Part2」を入荷いたします🍒
本作の前半部分となりますPart1は先週公開いたしましたので、
そちらをお先にご覧ください~🥳✨

主人公沢井かおりの看護学生時代の想い出が甘酸っぱく描かれています。
まだ読んだことのない皆様も、10年前に冊子をGetして下さった皆様も、楽しんでいただけること間違いなしのストーリーとなっております。


お楽しみに~💜🧡


本作も先着100名様に限り300円でご購入いただけます。
(※100名以降500円となります。)

頂いたサポートのおかげで、明日も工画堂文庫を開店できます。