見出し画像

【手紙】わたしを認めて励ましてくれるあなたへ【お誕生日】

あなたへ

お誕生日おめでとう!
日頃の感謝を込めて、お手紙を書いてみました。
まずは、お誕生日おめでとう。365日余すことなく、
あなたにとっていい毎日が続くようにお祈りしてます。
いつも心地良い刺激をくれて本当にありがとうね。

あなたの第一印象は、声が大きくて発言力がある
リーダー的な立ち位置の子だなあ、という感じでした。
それこそ、最初の頃はあんまり話す機会もなかったよね。
だから、実はわたしのことを尊敬してくれていると
わかって驚いたし、すごく嬉しかったです。

わたしのことを認めてライバルだと言ってくれるところ、
人との壁を作らないところ、アイディアを行動に移す早さ、
何事にも挑戦的で自分の感情に素直なところ、などなど
尊敬しているし、とっても好きです。

慣れないこともたくさんあったけど、
とりあえずはこの環境でやっていこう!と思えた理由のひとつは
あなたのくれた言葉があったからです。
君が楽しくないと世界が明るくないよね〜なんて
言ってくれた人ははじめてで、何回も脳内で反芻したよ

今後どんな選択をして生きていくかはまだわからないけど、
あなたがわたしのことをライバルだと言ってくれる限り、
わたしはいつでも受けて立ちます。

あなたとわたしを出逢わせてくれた世界に
感謝してます!
改めて、これからもよろしくね。
お身体には気を付けて、元気で過ごしてください。

わたし



わたしのことを認めて、励ましてくれるあなたへ
お誕生日のお手紙を書きました。
「わたし」と「あなた」の関係を探りながら
読んでくださると幸いです。

いつもありがとう、これからもよろしくね。

それでは、皆さま
雨が続きますが、きっと良い毎日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?