見出し画像

最近ハマっていること✨(春の夕日🌇)

こんにちは!こどハピの津村です🐶

年度も変わり、暖かい日が増えてきましたね🌞
日が落ちるのも遅くなってきたので、私は最近夕日をよく見に行くようになりました🌇

冬だと日の入りが早くて見られないことが多い💦ので、暖かくなってきたこの季節の醍醐味かなと思っています🌸

iOS の画像 (2)

iOS の画像 (1)

小さい頃は、夕日を見てもなんとも思わなかったのに、大人になった今は夕日を見るためだけに出かけたりするほど好きになりました😇✨

こどハピで子ども達と関わっていると、子ども達の発想や成長🌟に毎回驚かされるのですが、それと同時に、今の自分が成長で来ているのか不安になる時があります…😰

そんな時に夕日をみると、夕日の良さがわかるほど成長したんだな👏と、安心できる気がします🍃🌼

iOS の画像 (3)

最近こどハピHPにできた「フォトギャラリー📷」には、子ども達が授業で描いた作品や授業を受けている様子の写真がたくさん飾られています🌟

子ども達に負けないように、自分も成長していきたいなと思います👍❕

こどハピ授業情報、活動情報はHPへ👇