見出し画像

絵本作家さん🖊presents授業! 「絵本📚づくり教室」

今回授業を担当してくれた絵本作家さん
石井聖岳(イシイキヨタカ)先生

スライド2

イシイ先生の登場!こんにちは🎵

スライド3

数々の受賞歴、代表作のある本物の絵本作家さんの登場👨
皆のテンションも上がります↑↑

物語に沿って、お絵描き🎨

スライド4

まずは、物語に沿って絵🖊を描きます。
ちゃんと順番もあるんだね!

絵本作家📚になった気分★

スライド5

次に、描いた絵に色を塗ったり🎨、デコレーションしたりします。
すると、オリジナル絵本の完成📚!

イシイ先生、ありがとう(^^)/✿

スライド6

自分で作った「オリジナル絵本」に、皆は大満足✿
更に、この授業後はイシイ先生から豪華プレゼント🎁が送られる予定です。
皆、楽しみ待っててね💨

こどハピでは、今後楽もしい授業💻をたくさん行う予定です♪
👇ぜひ「こどハピHP」もご確認ください👇

👇今回の授業詳細はコチラ👇


👇イシイ先生のHPはコチラ👇