見出し画像

カフェで新たな発見をした話

こんにちは。こだわり子です。

この日から時間をみつけて通っています。

途中で気づいたのが

ヴィーガンカフェだったこと!


食欲がないときでもペロリの
キャロットケーキ


そして、2ヶ月ほど前のこと…

三三七拍子を披露してしまった。

そんなに笑ってもらえるとは…笑

あのときのツラさもふっ飛びました!


ご一緒した奥さまは、

その後はまってしまい…

YouTubeで応援団の三三七拍子を

見ているそうです!笑



読んでくださり、ありがとうございます。


この記事が参加している募集

#やってみた

36,946件

#多様性を考える

27,818件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?