見出し画像

これでいいのだ

こんにちは。こだわり子です。

先日、月1の病院へ。

いつもより予約の時間が早く、9時前の電車に乗らなくては。

すると、一睡もできず行くことになりました。

ご褒美のラーメンを楽しみに!

しかし、30分ほど散歩もしましたがお腹が
減らず断念。

そのかいあってか0.5キロおちた。

よし!このまま突き進む!

とはならない。

私はラーメンが食べたい。

ラッキーなことに飲みの〆、居酒屋スタイルのラーメン屋さんへ行くことになりました。

みんなが食べなくても私は食べるぞ。

マイルールを破ったからといって、誰かに迷惑かけるわけではないのだから。



やはり最高に美味しいぃぃ~

自分の機嫌は自分でとる。


これでいいのだ。



読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?