見出し画像

7.[6/30出演者紹介]ライブフロアDJ

道外ライブ勢を受け止める札幌DJ陣、まずはライブフロアからタイテの逆でご紹介します。


Ko-Ki a.k.a.3-SYSTEMS

https://x.com/3_systems
札幌ナンバーワンロックDJと言っても過言ではないでしょう。
今回パーティーを愛するthe telephonesからのバトンを受け取るのはこの人しかいない!とオファーしました。この日のために出演者のリミックスも作ってくれてます、何が聞けるのか楽しみにしてて下さい!
札幌が誇る満員御礼CLUB ROCK PARTY METEORA主催、札幌のみんなのリーダー、長年の札幌での活動にも圧倒的なリスペクトです。

コロナ禍の全国配信DJイベント #cmjrock でキッチンでDJしてめっちゃ笑ったのも今となっては懐かしいですね。

札幌でいつでもカッコいい、私が札幌でイベントをするにあたって必ず出て貰いたかったDJ Ko-Ki a.k.a.3-SYSTEMSは16時半から!
https://t.livepocket.jp/e/chusuien

YONEDA

https://x.com/you_mgmg
渋谷asiaでの主催イベント「DRIVE-THRU」も成功させたり、最近は阿佐ヶ谷DRIFTなど数々のイベントやDJで東京を盛り上げてる男が、愛する札幌にまた来てくれます。

またの名をゆうもぐ、10年以上前からの仲で今や東京のカルチャーの一翼を担うような活動をしている彼に、リリパでもDJしたほど関係性の深いT.M.Pからのバトンを札幌で受けるストーリー、そしてテレフォンズの前にDJをして貰えるのは、主催の私にとっても長い縁とYONEDAが積み重ねてきた夜と彼へのリスペクトにおいても、本当に嬉しい事です。
DJもメインとBarの2パターンで登場、実力は折り紙付きにも程がある、そんなDJ YONEDAは15時から!https://t.livepocket.jp/e/chusuien

https://note.com/kodamaloo9/n/nb727d95d132a#ff2773e7-2876-4a4a-9bc1-ce0e41334fe2
の話にもある通り、札幌昼酔宴のトリガーになってくれた男。これだけの活躍を見せてきたYONEDAのこのタイテでのDJを、札幌の数多くのYONEDAの友人にも本当に見て欲しいのです!!!よろしくお願いします!!
(しばらく東京に居なかったのでXの映像が無くてすみません!)(めっちゃ札幌来てるので実質札幌という事で)

ひばり

https://x.com/hbr_deal
ネムレスとT.M.Pの間、誰に任せたいかと思った時に、思い浮かんだのがひばりさんでした。可愛くてカッコいいインターネットの時間です。
周りもこれだけ濃厚な現場でも、札幌で5年のキャリアでレギュラーでもゲストでも、アニソンやボカロを中心に相当な現場数を重ねていて、MC度胸もあって、何よりかけてる音楽のカルチャーへの深い愛情を感じれるのが素敵です。
やっぱり現在進行系の現場数は正義、だからこそ今回オファーしました。

今、表で表現してる人が絶対!だと主催の私は常に思ってますが、それとは別に詳しくは私事に書きますが、主催からのとあるお店への思いも勝手ながら押し付けさせて貰ってます。そして当日はスタッフ(キャッシャーなど諸々)として、眠チャ(https://x.com/minchaaaaan831)にも手伝って貰うので、何かを思い出したりしながらも楽しく過ごしましょう!
そんなDJ ひばりは14時から!
https://t.livepocket.jp/e/chusuien

[告知]

6/30札幌昼酔宴 チケットはこちらから
13時半迄入場で1000円キャッシュバック
枚数限定の取置受付フォームはこちら!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSff6Px6a8xxXPoRZOEKymFH5eAYcz9-O44sHIXfPGqYh_xOFw/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0
https://t.livepocket.jp/e/chusuien  手数料無料のLivePocketでクレカ決済可
本企画についてはこちらのnoteをご覧ください。
https://note.com/kodamaloo9/n/n6f5b95159376

[私事中の私事]

ひばり→YONEDAのDJの流れや(それはKo-Kiさんも含めて)、スタッフに眠チャに手伝って貰うのも、社交会館5階の隅にあったあのお店、cat houseへの私なりの弔いでもあります。
私が札幌に来て最初に連れてって貰ったお店の1つで、とてもとてもお世話になりましたし、薄々察した人もいるかもですし、全てが完璧な状況では無いですが、やっぱりちゃんと書いておきます。
あの場所で会えた方々、この流れの中で、一緒に乾杯できたら嬉しいです。

出演者紹介
◆the telephones(LiveDJSet)https://note.com/kodamaloo9/n/n540cb15206cc
◆T.M.P https://note.com/kodamaloo9/n/n94cff9fad1c3
◆ネムレス https://note.com/kodamaloo9/n/n6bb7793c9848
◆BarステージDJ https://note.com/kodamaloo9/n/nb5e85c556bf2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?