見出し画像

1-6.[6/30出演者紹介]ネムレス

BPM1000の曲もあるブレイクコアアイドル!
直近PV曲はアルバム終盤「タペータム」狂気のカッコかわいさ。


狂った楽曲から入ってライブもいい!

1曲目の1小節目から音数も狂ってる、最新アルバム「BOSSS RUSH CORE」の予習はこちらから。特に札幌ハーコー界隈の皆様是非!
https://linkco.re/NcQdyZTm
と言いつつ、ライブで手裏剣の曲(SHURIKEN NAGE-NAGE)とてもかわいいんです。この曲、バトえんも転がります。

ライブ見るたびに思うのが、ソロアイドルとしてのエネルギーやステージングの強さ。広めのステージでもロフトバーみたいな場所でも、いつでも全方位的にライブできてて最高。
個人的には狂ったあとのセンチメンタル要素もやっぱり好きなので、GO-HANがグッときます。
※当日はピザと海鮮ショットのフードもあります

アートワークも推せる

東京のmograg galleryという個性派ギャラリーに出展したり、アートワークも素敵です。なのでチェキのサインも可愛いので皆様も当日是非。

過去には上野野音でステージにDIY戦車アート置いてライブしたりとか。
https://www.youtube.com/watch?v=abydS7JqAuk
アルバムのジャケットもそうだけど、どのグッズも可愛かったりかっこよかったり素敵だから、みんなチェックしてね!
https://nemlesss.stores.jp/
ちなみに、うてなゆきによるセルフプロデュースプロジェクトが「ネムレス」です。

6/30札幌昼酔宴の理由

the telephones、T.M.Pと対バンが成り立って面白いアイドルなんて、そんなのネムレスしかいないから!3組が限界なので今回ライブステージから札幌アーティストが居なくなるのを差し置いてもお招きさせて頂きました。楽しみ!!!
なお、札幌のアイドル好きの方、ネムレス迄に入れば早昼酒割で2200円です。

さて、アイドル×バンド、今更区別する必要性がないけどやっぱり私たちの原点の形なので、札幌でもやります。2024年に今更どやって言う事じゃ無さ過ぎるけど、全部が好きだからです。この前のANiMAのさよならミオちゃん×プランクスターズも楽しかったですね。
https://x.com/planckstars/status/1787338956285333603

ネムレスは前回の来札も、白石Pigstyでめっちゃハードコアな対バンの中で輝いていて最高でした!
https://x.com/TOSHiYAMASH/status/1670767949924425729
ちなみに次回来札8/3も決まってる、実は札幌愛されアイドルです!
我々札幌昼酔宴も8/3白石Pigstyも是非!!!
まずは我々6/30、ライブは13時半から!!!
https://t.livepocket.jp/e/chusuien  (手数料無料)

[告知]

6/30札幌昼酔宴 枚数限定のチケット取置受付フォームはこちら!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSff6Px6a8xxXPoRZOEKymFH5eAYcz9-O44sHIXfPGqYh_xOFw/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0
手数料無料LivePocketでクレカ決済も可!
https://t.livepocket.jp/e/chusuien
本企画についてはこちらのnoteをご覧ください。
https://note.com/kodamaloo9/n/n6f5b95159376


[私事中の私事]

みんなのcat houseの終わりにも何故か居た、ド青髪ネムレス敏腕スタッフがもちろん来札します、身に覚えのある方は是非乾杯しにきてあげてください・・・!
あとこの音楽性、アイドルは、絶対見て欲しい札幌界隈のDJやMCも何人か思い当たってます、思い当たられてそうな方、是非連絡ください。

6/30札幌昼酔宴紹介シリーズリンク
1.イベント解説 昼酔宴とは?
2.the telephones(LiveDJSet)
3.T.M.P
4.ネムレス
5.ライブフロアDJ
6.BarフロアDJ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?