見出し画像

10代のうちにやっておくべき思考生活(本格瞑想風水) 毎日の生活編5

かなりお金が貯まる風水。節約生活は手の指から。

1 お金を貯める前に溜めておくのは、恋愛じゃない。運動だ。十分にお金を貯められ、それを運用し続けられる毎日になっているか、チェックしよう。

2 1のチェックを何ですればいいか。それは手の指。
指先まできちんと曲げ伸ばし、それを速く正確に最低2分運動し続けられると、かなりお金を貯められる自分である証拠。直ちに節約生活に入ろう。甘味を断じて辛口で善し。

3 2の運動がイマイチな君は、たぶん身体バランスがイマイチなはず。毎日朝がツラいかも知れないが、せめてラジオ体操くらいの全身運動を日課にしよう。金儲けはその後だ。ラジオ体操が日課になってきたら、毎日こんにゃくとひじきで身体の中を洗濯しよう。それだけやれば節約体質になってくる。

#japan #love #life #heart #happy #healthy #fengshui #古代風水 #風水 #beauty #pokemongo #pokemon #sports #風水ポケモンgo #smap #money #お金 #お金プログラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?