見出し画像

2022/05/26

もー来週には6月ですやん……


今日は雨が降るときいていたのに今のところ降っていません。くもりはくもりだった。

あいかわらず朝はアラームより早くに目が覚めますが、今日もわりとスムーズに起きることができました。
なので朝の散歩も頑張って早くに出ました。それでも暑かったけれども!

そしたら、やることがない。
時間はあるけど、何をしたらいいか、わからない。
午前中に、朝の瞑想をしたらやっぱり気がついたら眠りに落ちてました。

午後。
なんか体が熱いなぁと思って(気のせいだろうなぁ)と思いつつも体温を測ったら微熱でした。
これはもう休んでいいやろう……と思って横になりました。でも首筋にめっちゃ汗かいてそれで目が覚めるという……
エアコンは解禁してますが、今日は風もあって部屋に風が入ってくるので、まだましだと思ってつけなかった。けど。私の部屋はむしむしとしている……除湿剤とか考えるべき?


今日のよかったこと。散歩頑張って行った✌️シュークリーム美味しかった。世界ネコ歩きを見てわたしは今とてもしあわせです。ねこになりたい。ねこのように生きよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?