見出し画像

今日

ふと、1日の始まりを何かに感謝することから始めてみようと思いました。

まず、1番に伝えたいこと、
私のnoteの記事にコメントして下さった方、
ありがとうございます。

いいねをして下さったりフォローして下さったり、
それも応援されているような気がしてとても嬉しいです。

心が温かくなるような言葉と共に、
私自身がどうしたら良い方向へ進むか真剣に考えて下さったかのようなコメントに、

とっても嬉しかったし、安心しました。

(コメントへの返信をどのようにしたらいいのか分からず、個別に感謝を伝えたかったのですが申し訳ありません。)

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。


話が少し変わりますが、
私は昨日あたり限界だと感じ、親友に助けを求めて無理を言い会ってもらいました。

このままだと死ぬ、本気でそう思ったので、
心を許せる親友と話がしたかったのです。

幸いなことに(?)彼女も昼夜逆転しており
8時ごろに集合して一緒に夕飯を食べ、そこから朝まで一緒に居てくれました。

久々のアルバイトのお休みで、
心ゆくまで親友と話ができて充実した時間で、
私の話もちゃんと聞いてくれて、
普段のように、気を遣わせないで、ふざけて、
元気をくれて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

解散してから、彼女に唐突に感謝のLINEを送ってしまったのですが、それに対しても丁寧に返信してくれて泣きました。

本当に充実していて最高にいい時間で、
とても救われて、安心して、
ありがとうの尽きない時間だったこと、
共有したくなってしまったので書いています。笑

少しでもいいことを書きたくなったのかもしれません。

なんか、嬉しいことを書いているともっと嬉しくなってくるような気もします。

こういうnoteの使い方もアリですよね??

どんどん楽しいこと嬉しいこと、
いいことを沢山書けるように、なりたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?