見出し画像

自分の能力が今すぐ5倍になる方法

あなたの能力が今すぐ5倍になる方法
知りたくありませんか?
能力を発揮して
「今日も会社の仕事、よゆぅやったわー😆」
ってなりたくないですか?

その方法とは、
「楽しむ」ことです!

「なんやそんなことかー😂」と
ツッコミたくなるかもしれませんが
案外ばかにできません!


人は楽しむと
セロトニン、ドーパミン、アドレナリン
など体の状態を上げる成分が
体内に放出されます!
その状態だと
脳の回転が8倍になるという
研究結果もあるほど能力があがります!

つまり、楽しんでいると勝手にものごとが
上手くいってしまうということです😊
仕事も楽しんでやればうまく行く♪

でもなかなか楽しめないこともありますよね!
特に日本人は
「ちゃんとしないと」
と真面目な人が多く、仕事を楽しむ
なんてとても無理って思ってしまうんじゃ
ないでしょうか?

そんな方に仕事を楽しむコツをお伝えします!
それは

仕事をゲームと捉える

ことです!

例えば、ドラコンクエスト
通称ドラクエというゲーム、皆さんご存知ですか?

最後に悪の魔王を倒すのが目的なゲームですが
主人公は最初レベル1。
所持金は0。
持ってる武器はすごくしょぼい木の棒。
技も魔法も使えない。
仲間もいない。

こんな状態からスタートして
弱いモンスターと戦って倒しているうちに
経験値をつんでいくうちに
レベルが1ずつ上がっていきます!

すると、自分の能力が少しずつあがり
所持金は増えていきます!
さらに冒険を重ねるうちに
強い武器を手に入れ
技や魔法が使えるようになり
仲間も増えていきます!

こうして主人公がだんだん強くなっていくと
強い適キャラやラスボスの魔王も
倒せるようになっていきます!

仕事もこれと同じく
問題が発生したら
「自分のレベルが上がるチャンス」
と捉えると楽しめるようになっていきます(^-^)

仕事をゲームと捉える

やってみてください!

それでもなかなか楽しむのが難しい場合は
あなたの脳のレベルアップが必要かもしれません!
実は脳トレして脳の回転をあげれば
楽々仕事が片付くケースがめちゃくちゃ多いんです!

脳トレした脳をゲームで例えると、
一気にレベルが30くらい上がり
めっちゃ強い武器や魔法・技が使えるようになり
無敵状態になる
そんな感じです!

楽読ではそんな脳トレをしています。

本当にそうなれるの?
そう感じた方、
お気軽に体験だけでもしてみてください!
新しい世界が開けますよ(^-^)

===============
\速読で人生は5倍楽しくなる/
速読だけじゃない速読スクール

読書で解決できること、たくさん!
脳トレで改善できること、たくさん!

・未来に漠然とした不安がある
・不幸ではないが幸せも感じにくい
・残業疲れで転職希望
・もっと自分の可能性を感じてみたい
・本当にやりたいことに出会いたい

楽読を習得すると脳は驚くほど冴える!
速読×脳トレで人生をバージョンアップ

楽読神戸スクールHPはこちら
体験セミナーはこちら
================

サポートいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです‼️ よろしくお願いしま~す😊