見出し画像

今更ながらちゃんとした自己紹介を

noteを初めて、3ヶ月程立ちますが、ちゃんと自己紹介が出来ていなかった〜と思い今更ながら自己紹介をしたいと思います。

プロフィール

名古屋で生活をしている、21歳の学生
健康スポーツ科学部に属しており、仕事の一環としてジムのトレーナーをしている。来年から通信制の大学に編入を考えており23歳まで学生生活を送る予定一人旅、小説、映画、音楽が大好き(ジブリ作品が一押し)


自己紹介

昔から人と価値観や人生観を共有するのが好きで、お酒は呑めないのに喋りたいが為に呑み会に毎回出席する程話すのが好き。もっと自分の価値観を大切にしたくて、自分探しに迷った時にいつでも読み返せるように、noteに文字として残す事を始めた。
皆さんのnoteを読む事で毎日刺激を頂いてます(感)


noteでは自分の「なんとなく」こう思うというような、普段曖昧で終わらしている感情を文章に書き起こして、皆さんにも共有ができたら良いなと思っています。


なんとなく好きだったり、なんとなく嫌いだったり

なんとなくっていう感情にはその人の性格や価値観が表れていて、自分の選択を決めるときの大切な判断材料になる物だと思っています。

その曖昧な気持ちを少しでも明確にして、自分の好きな事や苦手な事と向き合っていけるそんな文章を書いていきたいなと思っています〜

noteで書いて行く内容

・エッセイ
・日記
・疑問に思った事


まだまだ、未熟な文章ですが、少しでも多くの人に読んで頂けたらなと思っていますので!
これからも宜しくお願いします〜

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?