見出し画像

Leica Summicron 5cm f2(沈胴)

奥多摩にある有名な廃ロープウェイの駅へ行ってきました。
カメラは全てα7Ⅲ、レンズはLeica Summicron 5cm f2で撮影しています。

画像1

かなり有名な場所なので行った事がある人は多い所かと思いますが、
持ち主不明の為、撤去する事も出来ずに廃線になったまま何十年も残されている駅です。


画像2

画像3

画像4

画像5



駅舎内もいい感じの廃墟です

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像16

画像11

画像12

画像13

この空き缶は、数十年前からある缶らしいです。
足元は、ガラスの破片も多いので、気をつけないと怪我しちゃいます。

画像14

画像15



ここまでの道は途中までは傾斜の強い階段があるのですが、すぐにただの土の坂道に。
生えている木の枝に掴まりながら登らないと、少し危ないかも。
雨の後なんかは、ほんと滑るので行かれる方は気をつけてください。

行く場合は、あくまで自己責任で。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?