見出し画像

【古民家宿るうふ 織之家 ~お食事編~】生後7ヶ月ベビちゃんと行く1泊2日河口湖旅行

今回は家族3人で初めて行った夏の河口湖旅行のレポをまとめたいと思います。こちらの投稿では宿泊施設のごはん紹介になります!
※2023年7月のお話です

自己紹介

私は2022年11月に帝王切開にて第一子女児を出産した35歳(出産当時)会社員です。詳しい自己紹介は以下をご覧ください。


前回までのお話

お昼を食べて1ヶ所だけお店に寄ったところでチェックインの時間が近づいてきたので向かいました。

夜ごはん

今回は1泊2食付きのプランにしたので夜ごはんの紹介です。

子は先に離乳食パクパク
おしながき
いえーい!
「器で味が変わるらしいのでぜひ全種類で楽しんでください」とわざわざたくさん出してくれた。
そばがき。初めて食べた!
炭火最高!
野菜たち
正直野菜はでかすぎてなかなか火が通らず、シャキシャキで食べたw
川魚大好き!
鶏肉もいただきます。
牛もいただきます。
季節の炊き込みご飯
スタッフさん(おばさま)がおしゃべり&子供をすごくかわいがってくれてありがたかった★

朝ごはん

朝ごはんはスタッフさん不在なので自分たちで準備します。
おあしながき
鮭は自分で焼きました。
お茶もいただきました。
楽しかったね~!
ごろん!

最後までありがとうございました!
出産レポも投稿してますのでよろしければご覧ください^^

♡マークやフォロー、コメント励みになります!
今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?