見出し画像

2023年2月分だけカレンダーを作った

毎年、壁掛けカレンダー欲しいなぁと思いながら、気がつけば年末になっていて、焦って探し始める。

でもピタッとくるのが見つからず(というかうまく探せず)、生活する上での優先順位もそこまで高くないので後回しにしてしまい、結局1年中カレンダー欲しいなぁと思いながら生活している始末。

ということで自分で作った。
2月分だけ。笑

写真は10年くらい前に
父と行ったアラスカのどこかの山で撮ったもの


Scotchの建築塗装用マステ愛用
コスパ良いけど他の色も欲しくなってきた

1年分作るのはたいへんなので。
気が向いた月だけ作るとか、そんな感じでも良いかもと思った。
(それで良いんだ?)


用紙は昔買ったピクトリコのWASHI無地(薄)
やさしい風合いとシャープな印刷が好きです


月は冬の針葉樹の色、
日付は乾いた土の色、のイメージ。

昔からカレンダーってワクワクする。

紙のカレンダーを飾れば、良い1年になりそうと思う。
というか、楽しい1年にしてやるぞという気持ちが強くなる気がする。

3月分は作るのか作らないのか。
1ヶ月後の自分次第。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?