見出し画像

自己紹介〜なぜ27歳のサラリーマンがnoteを始めたか〜

初めまして。
生命保険会社で代理店営業職として
日々必死こいて働いている社会人5年目27歳サラリーマンです。

noteを始めたきっかけは

■培った知識、経験、マインドを伝えることで、読んでくれる人に良い影響を与えたい

■自分自身の学んだことを言語化することでさらなる成長を生み出す

■発信に対して多くの第三者の目に触れることによる相乗効果 

■次のキャリア(出世or転職)へ踏み出すための準備

です。

人生のほとんどの時間を捧げるビジネスをより楽しく、面白く働けるような
きっかけを与えることだできたらと思います。
+その中で、得意な分野である「金融」「営業」に
関する、読んでいただいた方の日常生活(QOL)を向上させる小ネタも発信していきます💰

多くのビジネスマンのスタートである20代をどう過ごすかが、その先の人生を大きく左右すると確信していますので、特に20代のビジネスマンの皆さんに読んでいただければと思います。

まあ、人生も仕事もそんなに甘くないことは痛感しているので格好つけての綺麗事だけでなく失敗談もしっかり発信していこうと思います笑

そして、読んでいただいた人たちの、次の日からの仕事に向き合う気持ちが1mmでも上向きになるような価値のある記事を書けるまで書き続けます。

Just do it!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?