見出し画像

おすすめリターン紹介②五島列島の国産和牛ステーキ

どうも!

申請書類が完成したので、だいぶ楽になったコバヤシです!

8/5から、クラファンの内容とリニューアルと、リターンの追加の準備がやっと整いました!

なかなか支援できずにいた皆さん、いい物追加しますよー!


newリターン!!五島列島の国産和牛・豚肉・ホルモンのお肉3点セット!!!

どどん!

皆さん肉です!

ステーキです!

うまいです!


この五島列島特産の五島牛のステーキ200gと、五島豚のお肉1〜2種類、ホルモンの3点セット。

国産お肉3点セットのリターンを、追加します!

また、このリターンの肉の打ち合わせと、肉のリターンの写真撮影のために、島のJAに行って買って来ましたよ!

そしてみんなで物撮りして、みんなで美味しく食べました!

霜降りたっぷりで柔らかくて美味しい〜ステーキでした🥩🥩🥩

みんなにもこれは食べて欲しいので、まだ悩んでる人は、8/5に支援してくださいね!

マジオススメだよ!

ではでは!
また明日〜

君も、グットニートにならないかい?