見出し画像

働きたくないあなたの自己肯定感を爆上げする! 「だらしない名言」カレンダーを作りたい!

達成して、やっと「トイレにあなたのグットニート名言を飾ります。 (365日日めくりカレンダー)」の内容が見れたのですが。。。

想像以上に名言ばかりだったので、一部公開します!

これは、カレンダーを商品化したい!!

それではレッツゴー!


仕事なんだから、手を抜こうよ。遊びなんだから、本気でやろうよ。
合同会社モテアソブ三軒茶屋 カズキタ


人生には楽して生きる抜け道はたくさんある。
せっきーさん


今日働かなくて良いなら、明日も働く必要はないのよ。
せいたぅ


とりあえず帰ってクソして、シ〇って寝るかー
クロガイさん


宮崎で地鶏と宮崎牛とカツオとマンゴー食べたい。焼酎も飲みたい。焼酎に溺れたい。
きょーちゃん


めんどくさがりが、好きなこと仕事にしようと思ったら、9割めんどくさいことが待っていた。
なおこ


あなたの悩み、コンプレックス、ネガティブを全て解決し、人生を明るく前向きにする唯一の方法が、筋トレだ
木下 照悟


あとで考えます!
すみれSeptember


納期は、いけるところまで伸ばす。後から納品だっていいんだよ。
hacchi


島時間で暮らそう
山田 智大


趣味は酒と女
山崎 信明


いかがだったでしょうか?

こんなカレンダーを、トイレで毎朝めくりながら「クスッ」と笑って出勤できたら最高じゃないですかね?


本当に面白いものができそうなので、正式に商品化すべく名言を集めたいのでご協力お願いします!

下記のGoogleフォームから、①メールアドレス ②名前orニックネーム ③名言 ④画像(なくてもOK)の4つを入力して、みんなでだらしない名言カレンダーを作ろうー!

よろしくお願いします!


君も、グットニートにならないかい?