見出し画像

クラファン29日目:PV撮影2日目と、からあげイベント

どうも。

この日は、東京からさらにメンバーが増えてPV撮影と、イベントしてました。コハヤシです。

怒涛の二日目も写真だけでお送りします。


最強の助っ人カズキタさん登場

とりあえず、ついて早速PCR検査してました。もちろん


ちゃんとみんな陰性でよかったです


まずは、からあげイベントの仕込み開始

鶏肉12キロを唐揚げにすべく仕込んでました。

食べ切れるのか不安ですが、見た目を面白くしたかったので、やはり20キロはやりたかってですねw


とりあえず、五島牛を食いに昼飯へ

と思ったけど、ステーキ3000円からだったので、余裕で諦めましたw


グットニートハウス予定地での動画撮影

ドローンで撮影しようとしたら、滑走路の延長線上にあるため、取れないという事態w

とりあえず、普通の動画のみを撮影。

グットニートTシャツのサンプルもできたので、みんなに着てもらいました。



鬼岳では、ドローン撮影成功

鬼岳は、空港の横にある高い丘みたいな場所だけど、滑走路の延長線上にないので、普通に飛ばました。

そして暑すぎるので、ドローンで涼んでましたw



そして、また今日も半泊エリアへ

ドローン撮影と、グットニートTシャツの撮影をしてきました。



そして夜は、からあげとクラファンイベント

からあげ臭くなりながら、みんなで楽しくワイワイできてよかった。

久しぶりにイベントやったけど、成功を目指してやるよりも、みんなが楽しくできる空間を作ることに専念する方が、やっぱり楽しくて好きだわ。

僕は、イベントでは、裏方として細かいことをやってる方が向いてるw

トークイベントやったけど、僕は元気なくてみんなに話任せてたw

マジで、誠也くんのファシリテーターに助けられたw

本当ありがとう!


そして、夜は二次会やって寝ました

ぼりさん、朝からありがとう


ではでは、五島の2日間はこんな感じで、朝から晩まで一日中みんな頑張ってくれました。

灼熱の中での撮影は、マジで3時間もやったら死ぬわw

君も、グットニートにならないかい?