見出し画像

誰のために

こんばんは!

実は今日も昨日の話の中に挙がっていた
コーチングのプロの方に
セッションをして頂きました。

その中で心の片隅に置いていた
・なりたい自分
・叶えたいこと
・いきたい所
などなどがたくさん出てきました。

わがままを言っていいから
全てを言ってみたら???

と言って頂き
自分のことをひたすらに考えました。

けどやっぱり出てくるのは
家族や友人や仲間の顔が浮かびます。

僕の場合は本当に大切な人と「一緒」に
何かを成し遂げないと意味がない。

と言う事がわかりました。

その上で自分の生活も担保して
自分のやりたい事が「選択」できる人生にする。

そんな自分で在りたいと思いました。


今日は

誰のために…

と言うタイトル。

結論は至ってシンプル。

誰のために頑張るねん…

僕は奥さんと家族と友人や仲間のため。

この一週間それを再認識しました。

今日は久しぶりに奥さんと仕事終わりデート。
美味しい焼肉食べてお酒飲んでアイス食べて、ボチボチ喋りながら帰って。

先週の土日は
自分の好きな仲間たちと淡路島に集まって
昼は好きなことして遊んで夜まで語り合って。

クラファンでは
自分が心から応援したいと思える家族の支援ができて、その想いが伝染して色んな人に伝わって。

これって当たり前じゃないなって思えました。

多分僕はこんな「幸せ」と思える環境や時間が
欲しかったんだなと思います。

何度も何度も書きますが

その1番大切なことを教えてくれるのは
奥さんなんです。

そう思わせてもらえる奥さんに出会えたこと
そしてそう思える家庭があることを
心から嬉しく思います。

そしてそんな家庭を築く礎となって
実家の家族のみんな
僕の想いに沢山共感してくれる仲間たち
僕はほんまに恵まれてるなと思います。

この一週間涙が止まらないほど嬉しい事が多々ありました。

そんな瞬間に立ち会えた自分も褒めてあげたいと思います。

誰のために、何のために

を常に忘れないように…

明日も頑張ろー🙋🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?