見出し画像

単純野郎🤷‍♂️

こんばんは!

今日も倫理法人会へ!

今日の講話良かったなー😭

改めて「さらけ出す」っ大事やなと思いました。

そしてそれを受けとめてくれる「環境」があるか

自分の見栄や隠し事を「捨てる」ことで
「応援」や「共感」が生まれる場面を目の当たりにすることができました。

そんな環境の一員であることに誇りに思います

それと同時に

もっと「貢献」したい!
もっと「応援」したい!

と思いました。
そのために自分の身も心も懐も大きくしたいなって思いました。

お金を稼ぐにも「理由」と「出口」がないといけないですね。


今日は久しぶりのオフ。

倫理法人会から帰ってからゆっくり寝て
久しぶりに奥さんと映画を見ました。

見たのは韓国の映画。
久しぶりに涙ちょちょぎれそうになった。

お勧めなのでぜひ😊👏👏

感想としては

・会いたい人には会いたい時に会っておこう
・親孝行は早くしておこう
・恋人家族と一緒に居れるのは当たり前じゃない
・会いたい友だちは会っておこう

僕はこんな感じで「感情」が揺さぶられて
「胸が痛くなる映画」を見ると

まだまだ頑張らないと

って思う単純ヤローです!!!笑

けど
・この人のために頑張りたい
・家族のために頑張りたい
・この仲間と一緒に夢見たい

がないと絶対頑張れない。

改めて
◾️奥さんと結婚できたこと
◾️元気な家族と会えること
◾️信頼できる仲間がたくさんいること
は当たり前じゃない。

大切なものを大切にできるように頑張ろう

そう思えた一日でした🙋🙋

皆さん明日も宜しく😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?