見出し画像

神は誰にでも語りかけている

突然、頭の中に答えが浮かんでペンが勝手に動き出したと言っても
それが神からのメッセージだとは簡単に信じられませんよね!?
当然、ニールも自分は頭がおかしくなったのかと疑いました。
神が自分のようなダメ人間に語りかけるはずがないと思ったからです。
でも
神はこう言いました。

私はすべてのものに常に語りかけている
問題は、誰に語りかけるかではなく
誰が聞こうとするか、ではないか??

そして神は、言葉以外でも
感情や思考を通して語りかけているのだと言いました。
だから
神の声を聞きたいと思うときには
自分がどう感じるのかを探ればいい。
最も深い感情の中に真実が隠されている。

明日に続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?