見出し画像

親友の「半年後の経済状況は?」を見た結果

やっと大親友のリーディングができました
まだ練習過程ですが楽しすぎました(^^)

親友からの質問は
「半年後の経済状況は?」
期間を定めるとより具体的に出やすいのが
ルノルマンカードの特徴です

潜在意識と近い所で生きてる予感がする親友
引いたカードがそのまんま!w
意志も何もそのまんまw 笑えました

過去列
退職して産休育休中に今のビジネスを知り
思考やビジョンがすくすく育つ、広がっていったことがわかります
バリバリ働いてきた親友にとっては
初めてのお休み時間、その中で見つけたものが
大きく育っていく様です

現在
過去と今の間に何か決断をしたようです
思い切り切り替えた、過去を断捨離した、自分のブロックを外した
そんな姿の本人が現れています
その上で、得意なコミュニケーションを使って
良い結果を出しているようです
コミュニティ拡大も望んでいます
人間関係構築のプロである親友にピッタリのカードが出ましたw!
また潜在意識では
自分がビジネスで成功すると思い込んでいることが
今の現状を作っていると出ています

未来
大きな決断とコミュニティ拡大、コミュニケーションの発展の中で
混乱や答えが出ない事、少しモヤっとした事が起きるかもしれません
それはマイナスなことではなく
発展、成長していることを約束として起こること
成長のきっかけが待っている、ということ
また驚くべきことに、「半年後の経済状況は?」と聞いて
未来の列に「6」のカードを引いてきましたwすごい!

そんな親友の未来に必要なメッセージも直感で選んでもらいました
「誰かに助けを求めなさい」
(未来列に雲カードを引いてこのメッセージカードを出すのもすごい
連動してるのが伝わります)

全て自分でやろうとすることは尊いことですが
人の手を少し借りただけで本人に余裕が生まれ楽しむことを思い出します
また助けを借りるとビジネス成功の可能性を高めます
このカードが出たときは、頑張りすぎてるよ、という
メッセージにもなるので、肩の力を抜いてくださいね

というリーディングでした♪

思っている通り過ぎて面白みがなかったかもしれませんが、
それだけ潜在意識と本人の思考が近い所にいることがわかりました
冴えている時です!
丁度この日は龍の満月の日でした
願望達成の日にルノルマンカードでリーディングできたことが
嬉しいです
これもきっとご縁
親友のビジネス発展を祈っています(^^♪

良い一日を~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?