見出し画像

海→肉🥩


いざ!!!
秋のウェイクへ🌊🌊🏄🌊🌊

5~6年前に初めて始めたウェイクボード🎵 

ブランクありまくりだけど、、、
夏をね
夏を感じたくて乗ってみたけど( ˙-˙ )


水温の冷たさが、、酷すぎる😦😦
めちゃくちゃ冷たいーー🥶

さむさむ。。
頑張りました😰

うん👍👍👍👍👍👍


まだまだ身体は、、覚えてたようで
順調に乗れました🏄‍♂️


久々のウェイクだったけど楽しかった♡♡
身体が硬くなってるならなかなか波乗り出来ずだったけど、、

4、5本のったら、、
脚と腰がガックンガックン‼️W


夏らしいことが出来たからうれし🧡
海を後にして、、

疲れた身体を癒すのは(*♡^♡*)お・に・く🍖

今夜は、穴場のご飯屋さんへ
しゃっぶしゃぶしゃぶをいただきに行きました✨

大将おひとり様のカウンターだけのお店🧡

お目当ては、、

肉刺し🥩
↑☝️佐賀牛の生レバー


        大好物の生レバー🐮獲れたてって言い方悪いけど、
  臭みも一切ない‼️‼️
ごま油塩もおすすめだけど、、
大将のオススメは生姜生醤油🥔たまらないー(●´ω`●)

新鮮でないと食べれないから賞味期限は、8分❣️W

それと同時に出てきたのは、これは、初めてたべた!!!

↓☟☟佐賀牛のハラミ刺身   

ハラミって生で食べれるの???😓
 

大将が「生肉好きにはたまらないよ」って🧡

言ってたけど本当にたまらないくらい美味しかった😋💓
筋っぽさもなくてお肉の旨みがダイレクト!!

自分が野生になった気がした🦁‪w
ここから何品か小皿を食べて

さて、、
ここからメーンのしゃぶしゃぶの始まり🎵

ロース
タン元
サガリ
ハネシタ
ランプ

お口に行ってらっしゃいませ🤭

どれもこれも美味しすぎたー🧡🧡🧡


お肉って笑顔になる食べ物
海の疲れを癒された1日(*´ ³ `)ノ

沢山食べたけど、、
大将は最後まで私を喜ばせてくれました。


「あ!!!
                 今日デザート忘れてたわ!!」




あかん!うま

では✋


いつかの旅シリーズ⑮

5年前くらいの福岡旅行✈️
もちろん中洲の川沿いのオシャレなBARへ🍸
「関西からきたと?」
「ばりかわいい」

って。🧡
博多弁最強やん‼️‼️
ここ住みたいなW
BARのお兄さんはウエンツ瑛士似でしたW