見出し画像

ひそかな、、🧡


金メダル🥇

卓球🏓の混合ダブルス!!

金メダルの瞬間💥みて感動した😭

最後の最後まで緊張した時間



金メダルを勝ち取った時

思わず泣きそうになった➰
凄い‼️って言う言葉しか出ない。

次のシングルも楽しみ😆

頑張れニッポン🇯🇵✊‼️



私の趣味は

旅行に

ゴルフに

音楽に

グルメに

もうひとつ、集めているものがある😏😏😏




いろんな和洋食器を集めるのがだーーーいすき🧡
かわいくてかわいくて仕方がない😍

これは、まだまだ序の口で

集めている枚数は、実家に置いているものを含め
2000枚はあるかな?w😂

↑に写っているを説明すると


赤と青の四角の模様のそば猪口と茶碗
🔴市松模様の有田焼

オリーブグリーンの蓋つきの小鉢
🔴稲穂柄の織部焼

上二つは昔からの有名な焼き物で
よく、見かける感じ✨💍✨


様々な形をしている珍味入れ
🔴amabroMAME

焼き物の世界では新人さんだけど
昔の色を残しつつ現代の食卓にも並べれる
アーティスティックなデザイン😆

(完全にヲタクですw)

さらに、


デザインは
有名な


『鳥獣人物戯画』

が描かれた

波佐見焼の三閑人のお皿😍😍😍😍😍

なんか小さい小人がついてますw

焼き物にも色々歴史があり、
それをたどると昔の日本と今の日本が感じれる🇯🇵


コレクションの中でも母から譲り受けた
【大倉陶園】の
お皿とポットのセットが



いーちばんのお気に入り❇️❇️

日本でも数点しかつくられていない
とっても貴重なもの

見てるだけでワクワク🧡

興味ある人は
見てみてくださいー💡


今度は洋食器も載せてみよo(^-^o)(o^-^)o


では✋


いつかの旅シリーズ⑧


夏になると海に行きたくなる衝動が止められなかった
20代前半。。

海ですることはこれでしょ✌️

メロンクリーム🍈🍦
今食べたらお腹冷えて食べれません。笑