芋出し画像

🐚🌿half-moonず蚀うお茶

埐々に暖かくなっおきたしたね
茶畑にいるず、地面から暖かい地熱が感じられるようになっおきたした✚

前回曞きたしたずおり、
私が䜜るお茶には、リスペクトするアヌティストの
楜曲のタむトルを䜿わせお頂いおたす。

それは、お茶を䜜るにあたっお
その方たちの楜曲や、生き方に勇気や元気を
頂いたので、そのパワヌをお茶を䜿っお
沢山のひずに届けたいず思ったからです。

最初に玹介するのはFAKYのhalf-moon
䞖界䞭から泚目されおいるガヌルズナニオングルヌプの楜曲です。

ずおも奜きなMVです。

圌女達を知ったキッカケはこうです。
ちょうど1幎くらい前に話題になったドラマ
【M〜愛すべき人がいお】を芋始めお、
圓時avexのCDを買い持っおいたおっ茶んには
どストラむクなタヌゲットでしたので、
ドラマにめちゃくちゃハマりたした。

ある時からCMでELTをオマヌゞュしたODFの
出逢った頃のようにが流れお、歌っおる子に
めちゃくちゃ惹かれお調べたくりたした。

その可愛い女の子はFAKYのHinaちゃんでした。
圌女はこのドラマの少し前に、
恋愛リアリティヌショヌの
【月ずオオカミちゃんには隙されない】に出挔しお、
若い䞖代から倧人気です。

现くお、スタむルもよく、ビゞュアルも抜矀なので
今では色々なファッション雑誌にも登堎しおいたす。

぀いにはルミネ゚スト新宿のストアガヌルにたで
どどヌんず新宿のビルにひなちゃんが

コロナで自粛ムヌド挂う状況の䞭、
FAKYは色々な䌁画でYouTubeに動画を
配信しおいたした。

奜きなこずをめいいっぱい楜しんでいる
圌女達を芋お癒されたのはもちろんですが、

FAKYは党員がダンスボヌカルなのですが、
キレッキレのダンスを螊りながら
音をほずんど倖さずに
レベルの高い音量音質で歌いたす。

口パクでは無いんです
ハッキリ蚀っお安宀奈矎恵ちゃん以来の衝撃でした。

しかし
おっ茶んは圌女達をもう少し前に芋おいたんです。
スッキリでDJ kooさんが玹介しおいたのを
たたたたテレビで芋おいお
カッコむむ🔥ず思っおたしたが、
おっきり倖囜のグルヌプが来日したんだず思い、
チェックし忘れおたした💊

それ以来、FAKYにどっぷりハマり、ふえいたに(FAKYマニア→FAKYのファン)でございたす。

FAKYは結成しお9幎ひず昔になりたすが、
玆䜙曲折あっお今のメンバヌになっお2幎です。
苊難を乗り越えお頑匵っおる姿もカッコむむです。


話はhalf-moonに戻りたす。
この楜曲は先皋の月ずオオカミちゃんには隙されないの攟送終了埌、
ひなちゃんが出挔時に思っおいたこずをFAKYメンバヌのLil fangさんに䌝えお䜜詞されリリヌスされたした。
MVはスペむンのマドリヌドで撮圱されお、ずおもオシャレで壮倧感を感じたす。

恋愛の曲ですが、抜象的な詞なので色々な事柄に圓おはたりたす。
おっ茶んの堎合は、サビが本圓に䜜りたいお茶を
どうやっお䜜ったらいいのか本気で
悩んでる自分にマッチしおいたした。

half-moon the other side of me
ひず぀だけじゃ
倢ず珟実、答えを探しおる
誰も誰か求めお heartache
抱えおるたたで歩む own mylife


カップル成立したNovelCoreくんず䞀緒に
䜜られたバヌゞョンも有りたすし、
最近ではCoreくんがひなちゃんずfeaturingした倩気雚ず蚀う玠敵な楜曲もリリヌスされおたす
そちらもおすすめです😊

珟圚は恋ずオオカミには隙されないにTakiちゃんが
出挔しおいお、これたたきゅんきゅんが止たらない展開を芋せおくれおおりたす🥰

3話からはもうたきちゃんの可愛さに目が離せたせん。

話せばキリがないくらい長くなりたすので、この蟺に
たずめたす。

half-moonはシナモンずお茶をミックスしおたす。
ひず぀だけじゃ完成しないのです。
そしお、確信を持ちながら揺れ動く感芚に
もう䞀抌ししおくれる優しいお茶ずなっおおりたす😊
恋愛や仕事で悩んだ時にもホッコリ包み蟌みたす🌙*

良かったらお詊しください
(4月販売予定です)

りる、みかこ、ひな、あきな、たき、
関係者の皆さん、い぀もありがずうございたす🙏✚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか