見出し画像

🌎 【お財布紛失事件】からの学び<その3>


 お財布失くした……💦💦💦💦


ショックからも、だいぶ立ち直ってきています。
 
 
締めくくりは、ちょっとスピリチュアル的な話。


※これまでのお話はこちら


 
 
 

◆お財布さんとの、エネルギー的な繋がり


 
 
失くした財布、これまでも数回、行方不明になったことがあります💦


 
実はここ1年あまり

「この財布、今の自分のエネルギーに合ってないかも……」

という思いが、なんとなくあって……。



茶色の財布だったんですが、もともと茶色は好きな色だったし、あるカラー診断で、茶色は私の【波動に合う色】と言われたので、買った時は良かったんです。
 
 
でもその後、ある易学の鑑定で「今は、茶色はあなたのエネルギーを奪います」的に言われてから、

「茶色の財布はどうなん……💧」
という感情が湧いてきてしまいました。
 
 

むっちゃ人の言葉に影響されてるじゃん、自分😅😅😅😅😅
 


 
どちらの言葉も、私がどう捉えるかなんでしょうが、

結果的に私が囚われてしまったのは

「茶色の財布はちょっと……💧」
という意識。


それを抱えたままずっとそのお財布を使っていました。
 
 


 
だから、落としたにしろ盗られたにしろ、


「お財布が離れたがっていたかも⁉」

というのも感じているんです。
 


 
お財布さんに意識を飛ばしてみると

最初、お財布さんがのびのびしている感じ⁉ を受けました。
 
 
今はちょっとくたびれてきている感じもしますし、繋がり自体も薄れてきている感覚もあります。
 
 
お財布さんをないがしろにしていたわけではありませんが、今はお財布さんに
「大事に思ってなくてごめんね」
という思いです。
 

 
なんか、私の生活範囲内のどこか目につかないところに入り込んじゃってるだけな感じも、無きにしも非ずなんですけどね~😁


 
ここも「まなゆい」して、

最終的に私の手元に戻ってくるか今は分かりませんが、お財布さんが幸せにお金を抱いていてくれたらいいな~💗と思っています。
 
 


 
で、【今年の最強開運日の1つ】と言われる春分の日も近いので、

新しいお財布を買いに行ってきました。
 
 
近所で物色してもピンとこなかったので、私の好きなカバンのブランドのお店を見に行こうと、名古屋まで出かけてきました。
 
 
事前にネットショップでリサーチして、

「クレジットカードも復活したし、ネットショップで買おうかな」

とも思ったんですが、「今月は現金主義でいく」というのと、実際に触って、見て、選ぶことにしました。
 
 
結果、出かけていって大正解✨
 

私の好きな色が散りばめられた、友禅染のお財布です


 
ネットで見て候補と思っていたのとは全く違うものを買いました😆
 
 
店員さんに
「この商品はモノによって柄の出方が違うので、良い方を選んでくださいね」

と在庫も見せてもらい、本当に自分が「コレがいい❣」と思ったものを選ぶことができて良かったです。
 
 
ネットショッピングでは味わえなかったことがいろいろ感じられた、いいお買い物でした💓


ついでに美味しいものも食べてきた~


 

さて、今回の“大祓い”で、私の金運も大きく変わったかな~💗
 
 
まあ、結果的には良い方に転がると思います😉
 
 
楽しみ~✨💰💴


 
 

~「まなゆい」講座&イベントのお知らせ~



💖「癒しのまなゆい傾聴」セッション【3月 限定5名!】
本当の自分を見つける第一歩。
お申込み&詳細はこちらから⇓


💗「まなゆい」初級講座

あなたの感情&ココロを癒し、整理整頓​して、​“なりたい自分”を叶えることができる​コトダマメソッドの使い方&理論を、6時間完結で学びます。
 
~開催日時&場所~
◆3/21&28(火) 20:00~23:00 @Zoom
◆4/14&28(金) 20:00~23:00 @Zoomㅤ
◆4/16(日) 10:00~17:00 @岡崎

いずれもお申込み&詳細はこちら

※対面/Zoomとも、あなたのご希望日程もご相談に応じます。お気軽にリクエストください


💗「まなゆい」本講座第2期 4月吉日スタート! 受講者募集中✨
計48時間で「まなゆい」をより深く学ぶ✨​
 受講希望の方、興味のある方​、まずは​「未来ビジョンを受け取るセッション」を​受けてみて下さい(無料)​
 
詳しくはこちらから​



🌳映画「杜人」上映会&シェア会🌳
◆4月1日(土)@新城フォレストガーデン【増席しました❣】
※上映会、シェア会、手作りランチ、野澤卓夫さんのお話とフォレストガーデン見学会付き

 
◆5月2日(日)@幸田町 古民館Ogi
3回上映あり


🍀愛知・幸田 まなゆいグリーンビレッジ🍀
愛と信頼と感謝と祝福のコトダマメソッド「まなゆい」の、“全肯定・全受容”の在り方、「まなゆい」の世界観をベースに、仲間とクリエイト🌸する
コミュニティ。

2023年5月21日スタート予定。
ㅤまずはFacebookページに「ポチ👍」で応援をお願いしますhttps://www.facebook.com/manayuigreenvillage


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?