見出し画像

「まなゆいの純粋性」について語る《その2》

「まなゆいの純粋性」を追いかけて、それが体感できると、もちろん私たちにもいろいろな【ギフト🎁】があります。


「まなゆいの純粋性」について語る《その1》はこちら


 
「まなゆいの純粋性」を受け取ると……

◆人生が変わった、体験談


 
具体的な体験談から挙げてみると、

私の場合は、
 
(その1)離婚後10年以上彼氏もいなかったのに、「まなゆい」で「ラブラブな彼氏をGETする」宣言して、2カ月後に今のダーリンと付き合うようになった💖

詳しくはこちら👇でまとめていますが、まだ完結していなかった…😅

 
 
(その2)高額の起業塾に入ろうかどうしようか迷っている時に「まなゆい」をし、「私が稼ぎたい理由」がはっきりしたら、月収100万円超を実現できた💴
 
 
ということがありました。
 
 

ほかにも仲間の中には、
 
・数年後と思っていた田舎への移住が、「まなゆい本講座」受講中に叶ってしまった
 
・離婚も考えていたくらいの夫婦仲が復活した💖
 
・やりたい仕事ができるようになった
 
 
など、いろんな体験を持つ人たちがいます。
 


 
でも、こういう「願いが叶った」という事実は、「まなゆいの純粋性」を感じられるようになって受け取った【ギフト🎁】の、副産物でしかないのですよね。
 
 
本当の【ギフト🎁】、「まなゆいの純粋性」を知ることで得られる幸せがどんなものか、挙げてみようと思います。
 
 


◆「まなゆいの純粋性」を体感すると、どうなる?


 
 
「まなゆいの純粋性」を体感するということはあなた自身がより純粋になっていくこと。

 
「まなゆいちゃん」とつながり、いつも「まなゆいちゃん」のご加勢を感じながらまなゆいができるようになるということです。
 
 


するとあなた自身の本当の思いからの言葉が出てきやすくなりますし、気づきになるような言葉「サイン」を受け取りやすくなります。
 
で、思いが現実になるのも早くなる。
 
 
これからの望む生き方も見えてくるようになる。
 
 

これを繰り返していくことで、あなた自身への信頼が厚くなり、自分をもっと大事にできるようになり、何より強くなれる✊と思うのです。
 
 


究極的には、あなたが心の底に持っている【核】がわかる。
 
 

この、自分の中にちゃんと【核】があるんだ、と分かった時の感動✨✨

本当に、1人でも多くの人に感じてもらいたいです💓
 
 

最初はその【核】がどんなものか、分からなくてもいい。
 
 
【核】がある、と分かるだけでいいんです。
 
それだけで、自分自身への信頼感、安心感、肯定感が段違いに上がりますから⇗⇗⇗⇗⇗⇗




あとは、自分の中の女性性、男性性に気づき、どちらも大事にできるようになる。

女性性、男性性を上手に使いわける、使いこなすことで、より人生が楽しくなる、なんてこともあるかもしれません。
 
 

そんなあなたになれた結果、最初に挙げたようなラッキーがやってくるのです。
 
開運体質になれます😉
 
 
“お志事”の面では、あなたがどんな形で人のお役に立て得るのかが見えくるはずです。



◆【ギフト🎁】を受け取るコツ

 
「まなゆいの純粋性」は、「まなゆい」をする時にいつも感じられるものではないかもしれません。
 
 

でも、「まなゆい」の学びを深め、一度ドーン✨と「まなゆいちゃん」とつながるような感覚を受け取ると、

その後は折々に「まなゆい」をしていきながら、大小さまざまな気づきや奇跡を受け取っているなかで、

なんとなく
「これが『まなゆいちゃんの意図=私が求めていること』なんだな」などという

「まなゆいちゃんの采配」

が分かるようになってくると思います。
 

 
でも、まず最初に「まなゆいちゃんと繋がる」感覚を得るところまでいくのが、なかなか難しかったりする😅
 

 
この「関門⁉」を超えるために、大事なことがあります。
 
 
それについては、次回書いていきますね。
 


 


~「まなゆい」講座&イベントのお知らせ~


💖「癒しのまなゆい傾聴」セッション【年末🌟特別🌟16名様 受付中❣】
ㅤスピリチュアルジプシー、セミナージプシー💧だったあなたへ。
本当の自分を見つける第一歩。

お申込み&詳細はこちらから⇓



💗「まなゆい」初級講座

あなたの感情&ココロを癒し、整理整頓​して、​“なりたい自分”を叶えることができる​コトダマメソッドの使い方&理論を、6時間完結で学びます。
 
~開催日時&場所~
◆12/17(土) 10:00~17:00 @こあサロン岡崎
◆12/20&27(火) 20:00~23:00 @Zoom
 
いずれもお申込み&詳細はこちら

※対面/Zoomとも、あなたのご希望日程もご相談に応じます。お気軽にリクエストください

💕まなゆいマルシェ12/8&9@みよし市Carden
~佐藤の出展内容~ㅤ
・まなゆい氣功ヒーリング(8日)
・ひみこ歌留多セッション(8日)
・まなゆいで体の声を聴くワークショップ(9日)
・まなゆいグリーンビレッジwithのりP(8日)

◆参加は事前予約制になっています。
詳細はこちらのFacebookグループから ※グループに参加申請をお願いします

 


 
💗「まなゆい」本講座第2受講者募集中✨
計48時間で「まなゆい」をより深く学ぶ✨​
 受講希望の方、興味のある方​、まずは​「未来ビジョンを受け取るセッション」を​受けてみて下さい(無料)​
 
詳しくはこちらから​

 
🍀愛知・幸田 まなゆいグリーンビレッジ🍀
愛と信頼と感謝と祝福のコトダマメソッド「まなゆい」の、“全肯定・全受容”の在り方、「まなゆい」の世界観をベースに、仲間とクリエイト🌸する
コミュニティ。

2023年5月21日スタート予定。
ㅤまずはFacebookページに「ポチ👍」で応援をお願いしますhttps://www.facebook.com/manayuigreenvillage


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?